「パート」に関する質問 (9547ページ目)
生後10ヶ月離乳食 レパートリーがなくなってきました…😫 皆さんの参考にさせて下さい🙇 ハンバーグ、 卵焼き、 お豆腐野菜あんかけ、 野菜煮たもの、 いつも食べさせてます😓
- パート
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 野菜
- ゆう
- 2
いつもお世話になります💕保育士パートで働いています◡̈⃝︎⋆︎* 現在は心療内科に通っていて鬱の中間と言われています😥💦💦 今は週6勤務で月・火・金・土曜日が8時~13時半まで水・木曜日が8時~10時までです😓⤵️ 5月から職場の配慮で月曜日から金曜日まで8時~10時までの勤務となりま…
- パート
- 保育
- 先生
- 体
- 職場
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 2
二人分の保育料が47000円‥きつい( TДT)パートの給料がほぼ無くなります。体調崩されると保育園も仕事を休まなきゃだし(泣) 皆さん保育料どれくらいですか?
- パート
- 保育園
- 保育
- 保育料
- 体
- トイ
- 16