※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

アパート暮らしの方、旦那の地元、自分の地元、職場の近くなど、どこに…

アパート暮らしの方、旦那の地元、自分の地元、職場の近くなど、どこに住んでいますか?
のちのち子供が小学校にあがるときなど、地元に引っ越したりとかしますか?🤔
タイミングで迷ってます。
旦那が転職し、職場の近くにアパート暮らししているのですが、上の子供が小学校にあがるまでに地元(旦那と地元同じ)に帰ろうと思っていました!

ですが、二人目を妊娠し、小学校にあがる気に引っ越したら下の子は保育園が転園になってしまうなとかかんがえると下の子が生まれるまでに地元に帰ろうと思い始めました。


ちなみに4月から二人とも保育園に預けて働こうと思っています!
今住んでいるところは保育園に落ちる可能性もあるので、地元なら入れるそうです!
ただ、旦那がただでさえ仕事終わりが遅かったり休日出勤が多いので遠くなるのが考えどころ。😭

コメント

けろち

旦那の職場の近くで私の実家の近くに住んでいます🙂

ぴょん

夫の職場まで車5分〜10分の距離の
アパートに住んでいます。
夫は生まれも育ちも今の市内ですが
私は一山、二山越えた所が出身で
車で2時間ほどかかる所です。
同じ県内にはなります。
出産前に引越し考えてますが、
夫の職場付近で探す予定です。