「パート」に関する質問 (10787ページ目)
~お子さんが二人以上居る方の幼稚園代について~ カテ違いでしたらすみません。 現在育休中ですが、育児に対して会社の理解もなく退職し、子供が小さいうちは専業主婦予定の者です。 幼稚園へ行くようになったら少しずつパートに出ようかな?と考えていますが、そうなると急なお…
- パート
- 夜泣き
- 育休
- マタニティ
- 幼稚園
- みっくす★みんく。
- 1
お世話になっております。37w4dなのですが昨日の健診で子宮口は開いておらず内診のときに出血がありました。 先程寝ていたらお腹と腰に生理痛のような痛みがありトイレに行ったら少量の出血がありました。 これはおしるしでしょうか? 子宮口開いてなくてもおしるしはあるのです…
- パート
- おしるし
- 妊娠37週目
- 予定日
- 37w4d
- ももぱんまん
- 3
今月20日から旦那とアパートに引っ越します😐 みなさんの一ヶ月の光熱費を知りたいです😂 水道代 ガス代(プロパンガス) 電気代 だいたい皆さんいくらくらいなのでしょうか〜😢 教えていただけると助かります😂
- パート
- 旦那
- パン
- 光熱費
- 電気代
- ぷくぷくたい(19)
- 13