※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
妊娠・出産

妊娠前の服の収納に悩んでいます。産後に着れるか不安もあります。どうしていますか?

みなさんは妊娠前に着ていたお洋服ってどぉしてますか?
今アパートなので収納も少なくマタニティ服などもあるためどぉしよぉか迷っています💦

産後にやっぱ取っておきますよね?
でも妊娠前あたしはガリガリだったので産後着れるのか不安もあるのですが😅

コメント

たろこたろ

着れる頃にはまた欲しい服も変わってくるし、流行も違うし…と思いほとんど処分しました!

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

そぉですよね…
    欲しい服かわりそぉですね💧

• 3月9日
たむむ

私は系統変わったのもあったり、妊娠中に胸も大きくなりぴったり目の服がきつく感じるようになったので、フリマで売ったり処分してしまいました!
ズボンやスカートなどは履けるので取っておいて正解でした!

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

あたしは産後はスカートやパンツがはけるのか心配です(笑)

• 3月9日
ちえみ09

着なそうだなぁって思ったのは、売りに行きました✨

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

そぉですよね…あたしも売ることにしよぉかなぁとも思います😅

• 3月9日
さーちゃん ❢

妊娠前のものも もちろんとってますよ ★ 私も ガリガリレベルで お腹だけ出てる状態です ‼︎ あと腰周りに 肉がついたぐらいで、、。
私は マタニティ服をほとんど買っていないのですが 産後も 今も 妊娠前から 着てた服を着てます ‼︎

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

妊娠前のお洋服も着れるなんてすごい細いんですね💦
    うらやましいです😥

• 3月9日
  • さーちゃん ❢

さーちゃん ❢

着れてますけど お腹周りは パッツンパッツンですけどね ( ´꒳` )b
    丈が 長い物が何着かあるので 着まわしてます ★

• 3月9日
  • あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

つわりで気持ち悪くて履けなくなりました😖
    丈が長いものがあるといぃですね♪

• 3月9日
さぁやんママ

私は普段中々捨てられないタイプですが、妊娠をきっかけに服の整理します(*^^*)
お気に入りだけ残して後は思い切って処分します!
産後1〜2ヶ月は余り外にも出ないだろうし、外に出る頃の季節を考えて、もしかしたらその時思う様にショッピング出来ないかも…と言う可能性も考え、その頃着そうな服は何着か残して、実際新しいのを買えたら処分したりしてます^ ^

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

産後しばらくは出掛けられないですもんね💦
    もともとそんなにお洋服は持っていないんですけど😅
    きっと新しいのが欲しくなりそぉですね♪

• 3月9日
saa😇💞

ミニスカートとかあまりにママっぽくない服とかは売ったりあげたりで処分しました!
パンツがわたしも着れるか不安ですがお気に入りのやつとかは産後着れることを目標にダイエットしよと思って残しておきます(笑)

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

動きやすいお洋服が一番ですもんね♪
    そぉですね♪あたしも着れるよぉにダイエットする事にとっておこぉ(笑)

• 3月9日
mrah

私も妊娠前ガリガリで、妊娠中9キロ太りましたが、骨盤ベルトを24時間つけていたのと、完母で15キロ痩せたので妊娠前の服余裕で着れましたよ☆
子連れに適さない服は処分しましたが、それ以外は取ってあります♡

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

余裕で入るんですね…
    あたしはそこまでやせれるか自信ないですね(笑)

• 3月9日