お子さんがいて、パートされてる方、月いくらくらいかせいでますか?また、なんのパートをされてますか??
お子さんがいて、パートされてる方、月いくらくらいかせいでますか?
また、なんのパートをされてますか??
- なな(10歳)
コメント
kohayu
子供3人いて4人目妊娠中です(^ ^)
仕事は産廃屋&解体業です。
時間は、9時〜15時です。
月に8〜9万です。
大型連休と子供の休み(夏休みなど)は
基本休みです(^ ^)
接客業での仕事はもぉこりごりです。笑
chay*
これから産みますが
産後も条件変わらず働きます!
週3日8:30〜15:30の6hパート。
ちなみにデイサービスです。
扶養外なので月13万円〜です☺︎
-
chay*
そのうち手当が15,000円です。
- 3月10日
-
なな
結構稼げますねー!
- 3月10日
-
chay*
看護師なので普通の時給よりは
だいぶ上がりますね(^◇^;)- 3月10日
まあ❤︎ママ
保育士です、平日8時〜17時で働きます。
-
なな
すごいですね!
わたしも何かの資格があればいいんですけど何も無いので仕事があるか不安です(*´・ω・)- 3月10日
なな
15時までならいいですねー(*^^*)