※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱんまん
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。出血があり、お腹と腰に痛みがありました。子宮口は閉じていますが、おしるしでしょうか?出産の兆候でしょうか?予定日は3月26日です。

お世話になっております。37w4dなのですが昨日の健診で子宮口は開いておらず内診のときに出血がありました。
先程寝ていたらお腹と腰に生理痛のような痛みがありトイレに行ったら少量の出血がありました。
これはおしるしでしょうか?
子宮口開いてなくてもおしるしはあるのですかね?
赤ちゃんの大きさは2900㌘あるのでいつ出てきても良いと言われております。
予定日は3月26日です。
健診のあと3時間ほどデパートを歩きました(´・ω・`)

コメント

ひとみん

私も内診のあとから生理2日目くらいの出血止まらず
それから5日経ったけど
たまに茶色の織物が出たりして
おしるしか見分けがつかないです(´・ω・`;)

  • ももぱんまん

    ももぱんまん

    出血は夜中に1回あっただけでその後はなにもなく(´・ω・`)
    おしるしってよくわからないですよね( ;∀;)

    • 3月9日
リかママ

予定日同じでついコメントしてしまいました😍
私の赤ちゃんも2900gあります♡!!
早く 会いたいですよね(*´∀`)
私はまだ なんの前兆もありません。。笑
でも 明日は新月なのでドキドキしてます🌝💗

  • ももぱんまん

    ももぱんまん

    予定日同じなんですね(☆∀☆)
    大きさ的にも同じなら同じぐらいに産まれますかね(^ー^)
    前兆きましたか??

    • 3月9日
とら11。

予定日同じです(*^_^*)
私も今日検診で子宮口ひらいてないねぇって言われました。
内診痛かったですね(^◇^;)
答えじゃなくてすみません。

おしるしから陣痛まですぐ来ない方もいるようですがきっともうすぐですね!

  • ももぱんまん

    ももぱんまん

    内診、激痛でした( TДT)
    この痛みに耐えなきゃ陣痛はどうなることやらですよね(´・ω・`)
    待ち遠しいのと早く早くっていう気持ちでいっぱいです!

    • 3月9日