「パート」に関する質問 (10514ページ目)
専業主婦&兼業主婦&ママの皆さん、毎日お疲れ様です! 今日はご主人(パートナー)の事についてお尋ねします。 もし皆さんがインフルエンザなど病気になった時に、ご主人(パートナー)は自分の食事を作ったりしますか?
- パート
- 食事
- 専業主婦
- 主人
- キイロイトリ好き
- 3
夜泣きもうやだなぁ…2、3日放置すれば治るみたいなんだけど、アパートだから無理だし…不謹慎だけど、虐待ってすぐ近い所にあるものかもな…ってかいよいよヤバイかもな…しっかりしなきゃ!自分!!
- パート
- 夜泣き
- 虐待
- 私无生物資格飼(·︿· `)
- 1