※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

医療事務辞めた方いますか?辞めた原因なんですか?私は病棟クラークをし…

医療事務辞めた方いますか?辞めた原因なんですか?

私は病棟クラークをしています。
一人で気がらくだし看護師さんは優しいし居心地は良いのですがフルパートで10万いくかいかないかのお給料、、、

それに外来のお局さんに目をつけられ悪口やあからさまな態度にうんざりします。

長く続けようと思い4月に入社したばかりですが辞めるか悩んでいます

コメント

ぷにまな

看護師してました!私は知らなかったんですが、同僚から、あの病棟のクラークさんは⭕⭕さんにいじめられてるんだよ?と言われ、、、その⭕⭕さんも外来のクラークさんにいじめられてるとかで😧
そして私は⭕⭕さんに目つけられてて、かなり嫌がらせされました😧それもあり、辞めました😭

• ぷにまな

ぷにまな

すみません途中になってしまって😧あまりお給料もよくないし、人間関係もいまいちなら私ならやめます(;゜0゜)💦クラークさんもいじめとか多い職種なんですかね😭?
    その前に勤めてた病棟のクラークさんは、ほのぼのしててとてもいい人で、いじめられてるとかはなかったような(;゜0゜)

• 11月19日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ニチイで資格とって、市民病院の循環器内科外来の助手?
してました。

検査の紙渡したり予約したり、会計用紙渡したり、、、
下っ端してました。

今まで看護師さんしかやらせてもらえなかった、めちゃくちゃ怖い部長先生の診察室に、
下っ端の医療事務置かなくてはならなくなって、人身御供にされました←

幸いにも部長先生には可愛がられてたんですが、
先生が病院を移動したあと、医療事務の上司に
「あなたに仕事は任せられない」
と面と向かって言われたので、辞めさせていただきました。

2年半は頑張ったかな?
部長先生追いかけようかとも思いましたが、人の命を預かる責任の重い仕事に嫌気がさして、
今は自由なフリーターしてます。
でも給料は今の方がいいです。