「パート」に関する質問 (10509ページ目)
専業主婦のみなさんはお昼ご飯はどんなものを食べてますか? そろそろつわりも落ち着いたので、食生活を見直さないといけないなっとおもうのですが(´ー`) あまりレパートリーがないので、教えて下さい♡
- パート
- つわり
- 食生活
- ご飯
- 専業主婦
- とんちゃん
- 3
いつもお世話なります! 切迫早産と、言われ自宅安静中です。 28週で2cmと言われました。明日の健診 次第では入院になると言われました(・Д・) 診断書とはどんなもの、なんですか? それとパートなんですがパートでも貰えるの でしょうか?(・Д・)
- パート
- 妊娠28週目
- 切迫早産
- 健診
- 自宅安静
- k.tママ
- 1
ベビーゲート設置してる方に質問です! 今つかまり立ちができハイハイでどこへもついてくるのでベビーゲートを設置しようと思います! といっても後追いが激しいため基本とこへでも行けるのですが玄関だけ落ちると危ないので玄関に設置したいと考えています。 うちはアパートでリ…
- パート
- ベビーゲート
- つかまり立ち
- ハイハイ
- 後追い
- ルルロロ
- 2