コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
自治体によっても違うかもですが、うちはパートでも働いてれば保育園に入れます⑅︎◡̈︎*
退会ユーザー
地区によって異なりますが、私の住んでいるところは、未満児は年少以上より就業時間とか厳しいです。
余り短いと入園できません。
-
バンタン
返信ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね。
来年から働こうと思ってるんですが入れるのか不安で…
区役所に確認するのが一番ですね!- 11月23日
さるあた
パートでも働いてれば入れます。
就業時間が決まってます。
私のとこは月何日以上、月何時間以上と決りがあります。
-
バンタン
返信ありがとうございます!
色々あるんですね(/ _ ; )
役所に聞いてみます!- 11月23日
バンタン
早速、返信ありがとうございますm(_ _)m
子どもも年齢が近いです🌷
待機児童とかも特になかったんですか??
3boysMAMA◡̈♥︎
うちは田舎なので待機児童は少なく、入園児募集後すぐに手続きしたら入れました♥︎︎∗︎*゚
バンタン
それはラッキーですね٩(^‿^)۶
ウチも入れたらいんだけどな〜