※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

ママ友に遊びに誘うのすごく緊張します😹相手は、ママ友と思っていないか…

ママ友に遊びに誘うのすごく緊張します😹

相手は、ママ友と思っていないかもしれないですし、誘われたら嫌な思いされるかもしれないですし😣

LINEでどんな文章で、どう誘うのが正解なのだろう🙏

たいがい、またいつか会えたら嬉しいなー!等書いて送って、相手の反応見るなどして、探っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

またいつか会えたら嬉しいなー!は、私はもう会う気ないんだなって感じますよ😱社交辞令感がすごいです💦

遊びに誘うのは緊張しますよね😭
私はすぐ誘うより、LINEで育児相談とか軽くして「会って話したいねー!」みたいな感じにして遊ぶ約束します。笑

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪


    コメント下さり、ありがとうございます🙇‍♀️そうですか😭確かに…!そう捉えられるのもあるかもしれませんね🙏💦本当に、誘うのすごく緊張します😣なるほど…!すごく良いですね🙌参考になります❗✨

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

普通に誘っていいと思います。
「今月、遊びませんか?」と、誘いにのってくれるか、忙しかったら断ると思うので、ハッキリするかと🙂
会えたら嬉しいな〜!と様子伺いだと、そのままのことが多いかもです。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪


    コメント下さり、ありがとうございます🙇‍♀️誘ってしまったら、相手が断るのしんどいかなとか思うと中々誘えてなかったのですが、思い切ってそう誘ってみようと思います😊✨確かに、様子伺いだと、そのままかもしれないです…!

    • 44分前