コメント
はじめてのママリ🔰
またいつか会えたら嬉しいなー!は、私はもう会う気ないんだなって感じますよ😱社交辞令感がすごいです💦
遊びに誘うのは緊張しますよね😭
私はすぐ誘うより、LINEで育児相談とか軽くして「会って話したいねー!」みたいな感じにして遊ぶ約束します。笑
はじめてのママリ🔰
普通に誘っていいと思います。
「今月、遊びませんか?」と、誘いにのってくれるか、忙しかったら断ると思うので、ハッキリするかと🙂
会えたら嬉しいな〜!と様子伺いだと、そのままのことが多いかもです。
-
はじめてのママリ🔰
コメント下さり、ありがとうございます🙇♀️誘ってしまったら、相手が断るのしんどいかなとか思うと中々誘えてなかったのですが、思い切ってそう誘ってみようと思います😊✨確かに、様子伺いだと、そのままかもしれないです…!- 44分前
はじめてのママリ🔰
コメント下さり、ありがとうございます🙇♀️そうですか😭確かに…!そう捉えられるのもあるかもしれませんね🙏💦本当に、誘うのすごく緊張します😣なるほど…!すごく良いですね🙌参考になります❗✨