「パート」に関する質問 (10469ページ目)
まだまだ先のことなのですが、赤ちゃんのお風呂についてです。 アパートは追い焚きがないため私達夫婦はシャワーのみで済ませています。赤ちゃんまでシャワーのみで済ますつもりはもちろんありませんので、アドバイスいただければと思います! 3ヶ月くらいまではベビーバスでオ…
- パート
- お風呂
- ベビーバス
- 赤ちゃん
- 夫婦
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 6
まだまだ先のことなのですが、赤ちゃんのお風呂についてです。 アパートは追い焚きがないため私達夫婦はシャワーのみで済ませています。赤ちゃんまでシャワーのみで済ますつもりはもちろんありませんので、アドバイスいただければと思います! 3ヶ月くらいまではベビーバスでオ…