ゆう
我が家も2DKです💡
テレビを置いている部屋に子供用の布団をひいて寝かせてましたよ~💕
ももっぺ
1人目の時は1LDKのアパートでしたが、リビングの片隅にベビー布団のマットレスを敷いて、スペース確保してました(^_^)
おむつ替える時や寝かせる時はそこに寝かせてました(´∀`)
りんごちゃん
2DKです。リビングの隣が和室なので、その片隅に赤ちゃんのスペースを作ってます!
汚いんですが。笑
スーさんスーさん
わたしも2DKです☺
テレビの部屋にお昼寝マットをひいて寝かせてました。
2ヶ月目~抱っこじゃないと泣き通しだったんでテレビの前にベビーカー置いて(!)ゴロゴロ寝かしつけしてました(笑)
はる
うちは1LDKです。
リビングでお昼寝してます。
お昼寝始めたらキッチンで色んなできないですけどね💦
コメント