※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Kids_MaMa
妊娠・出産

妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。1…

妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。
10週でも行ったのですが12週にまた健診です。
赤ちゃんは順調です。
4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?

コメント

華🌸

私が通ってるところは、こんな感じでした‼️1人目は妊婦健診以降は同じ流れだったので、たぶんそう案内してるのかなと思いました。次も健診って言われた感じですか❓

2人目
5w 胎嚢確認
6w 心拍確認
8w 心拍確認2回目(母子手帳案内)
10w 妊婦健診1回目
12w 採血の結果とエコー
14w 妊婦健診2回目
18w 妊婦健診3回目

ちぃず

まさにそれです!
12wが前で次は7/15に16w健診です!