コメント
ちくわちゃん
うちの子はお麩が好きですよ
牛乳や野菜ジュースで浸して
きな粉プラスしたりして
フライパンでバターで焼いて
食べさせてます。
PIKO
麺類食べさせるのが面倒くさかったですが、トマトソースやホワイトソースをストックしていたので、マカロニで食べさせたりしていました💡
あとは、した茹でした野菜を入れたお好み焼き、じゃがいものおやきなど手づかみしやすい物や、味を薄くして取り分けも結構していました🙆
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
有難うございますm(__)m
マカロニまだあげてないです!麺類はあげてますが…
おやきちかいうちに作ろうと思いまだ作ってないです😅
取り分けも少ししてますが、なかなか難しいです😓💦💦- 12月28日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
有難うございますm(__)m お麩まだ1度しかあげたことないです😅
お麩家にあるから今度焼いてみます!