※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

11ヶ月のころにオススメの離乳食ありますか? レパートリーがあんまりないので教えてほしいです

11ヶ月のころにオススメの離乳食ありますか?

レパートリーがあんまりないので教えてほしいです

コメント

ちくわちゃん

うちの子はお麩が好きですよ
牛乳や野菜ジュースで浸して
きな粉プラスしたりして
フライパンでバターで焼いて
食べさせてます。

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    有難うございますm(__)m お麩まだ1度しかあげたことないです😅
    お麩家にあるから今度焼いてみます!

    • 12月28日
PIKO

麺類食べさせるのが面倒くさかったですが、トマトソースやホワイトソースをストックしていたので、マカロニで食べさせたりしていました💡
あとは、した茹でした野菜を入れたお好み焼き、じゃがいものおやきなど手づかみしやすい物や、味を薄くして取り分けも結構していました🙆

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    有難うございますm(__)m
    マカロニまだあげてないです!麺類はあげてますが…
    おやきちかいうちに作ろうと思いまだ作ってないです😅
    取り分けも少ししてますが、なかなか難しいです😓💦💦

    • 12月28日