コメント
あぴ
離乳食開始と同時に哺乳瓶の除菌もやめたので、食器などもしてないです😊
普通に洗ってましたー!
ママリ
新品の食器も普通に洗剤で手洗いして消毒はせずに使ってました!
使用後も洗剤で洗うだけでしたが、特に問題なかったです🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
消毒のやめ時に迷ってたのでちょうどよかったです😂- 59分前
はじめてのママリ🔰
子どものものに限らず、新品の食器は一度消毒してます🙋♀️
離乳食始めてからは哺乳瓶も含めて使用後の消毒はしていません!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
新品の物は私もちょっと気になるので初めだけ消毒しようと思います🙂↕️- 56分前
快適な環境で夜通し寝たい
消毒いらないと個人的には思います😊スポンジだけ別にして、洗剤は普通の洗剤使ってます✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
スポンジ変えられてるんですね✨
うちは猫用のスポンジですでに2種類あるので初めは赤ちゃん用準備しててもなんだかんだ今後大人と一緒になりそうです🤣🤣- 51分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
やはりこのタイミングで消毒やめる方多いですね!
普通に洗おうと思います🫧