※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月。離乳食食べさせようと椅子に座る時点でギャン泣きで離乳食どこ…

7ヶ月。離乳食食べさせようと椅子に座る時点でギャン泣きで離乳食どころじゃありません😭
どうすれば良いでしょう?

コメント

華🌸

膝の上に座らせたり、テレビつけたり色々しました💦奇跡的に野菜のうたを流すとなぜか食べることを知り、1歳まで離乳食あげる時は、野菜のうたをエンドレスリピートでした。

ママリ

膝の上で食べたいんですかね〜?
ウチの息子も座り心地が悪いのか分からないですが、嫌がってたのでよく膝の上で食べさせてました☺️