華🌸
膝の上に座らせたり、テレビつけたり色々しました💦奇跡的に野菜のうたを流すとなぜか食べることを知り、1歳まで離乳食あげる時は、野菜のうたをエンドレスリピートでした。
ママリ
膝の上で食べたいんですかね〜?
ウチの息子も座り心地が悪いのか分からないですが、嫌がってたのでよく膝の上で食べさせてました☺️
華🌸
膝の上に座らせたり、テレビつけたり色々しました💦奇跡的に野菜のうたを流すとなぜか食べることを知り、1歳まで離乳食あげる時は、野菜のうたをエンドレスリピートでした。
ママリ
膝の上で食べたいんですかね〜?
ウチの息子も座り心地が悪いのか分からないですが、嫌がってたのでよく膝の上で食べさせてました☺️
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント