「パート」に関する質問 (10418ページ目)
離乳食レパートリーがない。 色々挑戦するもののオエッとされたり 一回そうなるともぅご飯が嫌になりもぅ食べなくなる。 どうしたらいいんだろう、 量も増えて行かない…
- パート
- 離乳食
- ご飯
- うなる
- ちゃんママ
- 3
今9ヶ月になる息子を育休をとって育てています。 4月には保育園に預けて復帰予定ですが 先月末2人目妊娠が発覚しました。 今週検査に行く予定ですが、妊娠確定したら 職場に伝え、できるなら2人目も育休を取りたいです。 ハローワークに確認したところ2人目育休は 条件は満た…
- パート
- 保育園
- 育休
- 出産予定日
- 2人目妊娠
- にゃんにゃんわんわん
- 1