コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
確かにカートで足ひかれたり
ぶつかったら痛いのよく
分かりますがわざとじゃないですし
人様の旦那様に言うの申し訳ないですが
酷いしそんなことで怒るなんて
考えが幼いかと(´・ω・`)
ともみ
え(´・_・`)??
カートで足をひいただけでですか??💦
意味が解りませんね💦
何故??💦
旦那さんの怒りスイッチが解りません💦
-
Ahk
そうです!
ほんとよくわかりません。- 2月5日
-
ともみ
旦那さんちょっとした事で良く怒る方なんですか??💦
- 2月5日
nico
旦那さん、子供すぎませんか?😫
普段から短気なんでしょうか…💦
いくらなんでも酷すぎますね😣
フルーチェ
私なら、怒って帰る意味がわからないので、どうにかして帰れと言われた時点で実家に帰るかもしれないです。
そんな些細な事で置いて帰るなんて、器が小さいというか、、、
退会ユーザー
大丈夫ですか⁇
こんな寒いのに…
旦那さん酷いです。
私の旦那も
同じような事で
怒る時があります。
ほんとよくわからない
ですよね💦
風邪引かないように
暖かくして下さいね。
このぴす
風邪ひいてませんか?
わたしの旦那も小さいことですぐキレるのでお気持ちわかります。
自分のことは棚に上げて私が何か少しでもそういう失敗をするとすぐキレます!
本当に気分悪いですよね(´・_・`)
置いていくなんて酷すぎます!器ちっさい男って嫌ですよね。
ままり
え!読んでびっくりしました‼️
他にもイライラしててのではなくカートでひいただけでですよね?!
幼稚というか、、酷すぎます💦
このくそ寒い中そんな遠い距離歩いて帰らせるなんてそんな事されたら私もう娘だけ連れて黙って当分実家帰ります。
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね😢
あやりんこ
今度なにかあったら、同じこと仕返してやります!マジムカつきます。
リトルミー
えーっ!少し怒るくらいならわかりますが、おいて帰るなんて酷いですね…
私もよくカートで旦那をひいてますが、イテッ!と言って、こちらも謝って終わりです。
そのくらいで置き去りにされたら困りますね…
Ahk
そうですよね。
まさかおいてかれるとはおもってませんでした。
YuU·͜·ೢ ⋆*
こんなに夜も冷えて寒いのに
置いてけぼりにして
歩かせて帰らすなんて
ありえないです。