コメント
ママリ
可能であるなら私なら付き添います!
はじめてのママリ🔰
全然過保護だなんて思いません!入院なんて大人でも心細いし不安ですもんね😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1時間前
moc。
2年生、この前入院しましたが、普通に付添人必要と言われました。
看護師の手もそこまで回らないので、みたいな感じでした。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
ありがとうございます😊- 56分前
ママリ
息子が2年生で入院&手術したときは個室料1泊25000円払って8泊しました。
身体が辛い時こそ側にいたいので。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
ありがとうございます😊- 55分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊