※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生2年生入院の付き添いいりますか?細菌性腸炎で入院で痛みが強く、…

小学生2年生入院の付き添いいりますか?
細菌性腸炎で入院で痛みが強く、トイレなどは点滴棒もあるし介助してます。
個室なので付き添いしてますが、ママリ見てると小学生は付き添いしてない人が多いみたいで。。。。
本人が怖い、寂しいと不安が大きくて付き添いしてますが、過保護ですかね??
日中だけでも1人で待つように伝えましたが、不安みたいで。
先週の金曜日から入院してますが、明日から仕事があるので旦那と交互に休むか、日中は仕事に行くか、迷ってます

コメント

ママリ

可能であるなら私なら付き添います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然過保護だなんて思いません!入院なんて大人でも心細いし不安ですもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
moc。

2年生、この前入院しましたが、普通に付添人必要と言われました。

看護師の手もそこまで回らないので、みたいな感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 56分前
ママリ

息子が2年生で入院&手術したときは個室料1泊25000円払って8泊しました。

身体が辛い時こそ側にいたいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 55分前