未読無視について質問させて下さい。 知り合いの20代後半(同性)にL…
未読無視について質問させて下さい。
知り合いの20代後半(同性)にLINEすると緊急性高いことや相手の興味があることに関しては、即レスや翌日〜3日で遅いと4日〜10日とかあります。 こう言うパターンってただ単に、優先度低い→めんどくさい→後でってなり忘れられて埋もれるって感じですか?
一般的にどうなの?と思い質問させて頂きました。
- ロールちゃん(5歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は急を要する物はなるべく早く返しますが特にそうじゃなかったら、後で返そうと思ってその後LINEすら開いてなかったりでバタバタして数日返してないことあります💦
はじめてのママリ🔰
私も急ぎでないなら後でいいやと思って忘れて、何日か経ってるとかよくあります💦
めんどくさいとは思わないですが😭
ままり🔰
私もあまり即返ししない方で、
内容に緊急性あればすぐするようにしてます。
後で、、、となると忘れる事も多々あるし私の友達はこんな性格だと知ってるので早目に返事ほしいときは電話きます🤣
チックタック
そうですね
優先度と忘れるが大きいと思います。
私は即レスタイプでしたけどやっとココ数年で未読無視や既読無視を覚え
そんなに話し続けたい内容でもなければ未読無視します。そして忘れます😂なんなら時々見返して見つけてもやっぱり未読無視し続ける事もありますね
携帯はほぼ常に見てるんですけど、ゲームしていたりYouTubeみていたり漫画を読んでいたりで、会話を続けるほど盛り上がってなければ未読無視ですね
緊急性の高いLINE
質問
興味のある内容
究極に暇な時
は即レスします
仕事ではNOだけど
友人間であればそこはありだと思います。
はじめてのママリ🔰
相手が興味あることは即レスなのにそれ以外はってことは、単純に自分が話したい話題だけは気になってるけどそれ以外は興味ないってことなんでしょうね😂
コメント