「パート」に関する質問 (10403ページ目)
☆水菜 ☆ブロッコリー ☆きゅうり ☆かにかま は何で和えたらおいしいですか? よく マヨネーズ、わさび、味噌、白だしで和えるのですが、レパートリー増やしたいな~と思いまして(´-ω-`)
- パート
- ブロッコリー
- 石油王の嫁(ムキムキ)
- 10
内膜症で癒着があるからか初期から張り感、痛みが下腹部に頻繁にありました。15wから張り止めも服用しています。15wの内診異常なし、20wの検診では頸管50ミリ越で異常なし、今日26wで39ミリになり子宮口はしまっているが柔らかいそう。この調子でいくと…1ヶ月後にまた30ミリくら…
- パート
- 妊娠15週目
- 妊娠20週目
- 妊娠26週目
- 子宮口
- めるっち
- 0
保育園入園にあたって激戦区と言われる地域にお住いの方で、パートでも入園できた方はいらっしゃいますか??ちなみに1歳児クラスから希望です… 毎日同じような質問ばかりですみません💦
- パート
- 保育園
- 1歳児
- 入園
- 激戦区
- とまと
- 3