パート探し中です。パートされてる方、月にどれくらいの収入ですか?またどんな仕事ですか?
パート探し中です。
パートされてる方、月にどれくらいの収入ですか?またどんな仕事ですか?
- ぼのこ(11歳)
コメント
マトイ
自分は週3~4日夜の時間帯に
コンビニで仕事してます!
月8万前後です。
nalutomochi
介護職
週4
1日8h勤務
月18万です
-
ぼのこ
大変なお仕事ですので、時給もいいんですね。正社員並みですごいです。
- 2月16日
-
nalutomochi
イメージとは多分違い
実際は病院に行くのの付き添いや、
ご飯食べさせたり育児経験していれば難なくこなせたりしますよ。- 2月16日
-
ぼのこ
そうなんですね。排便や寝たきりの人の介助かと思いました。
視野にいれたいと思います。- 2月16日
ぼのこ
夜なんですね。季節商品買わされたり、トイレ掃除とかあるんですか?
マトイ
おせち、恵方巻、クリスマスは
1人1つは買わされたり
しますね(^-^;)
件数のノルマがあります…
これはすべてのコンビニって
わけではなくあくまでも現在
働いてるコンビニではということ
なので参考までに!
トイレ掃除や店内掃除は空いた
時間にやったりです!
その他にもいろいろやることは
ありますが(>_<)
ぼのこ
友達の行っているコンビニもそうだったので、どうかなぁと思ってました。
ありがとうございました(*^▽^*)