※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halyuz
子育て・グッズ

3~4歳の子供向けのお菓子やジュースについて相談です。お菓子やジュースのおすすめを教えてください。

小さい子の好きなお菓子教えてください。今度来客があり3~4歳の子を連れてきます。
大人用にはデパートでお菓子を買ったのですが、子供は何が好きなのか。。。
一応聞いたら何でも好きですとのことですが、例えばきのこの山とかそういうのが喜びますか?キャラクターもの?
無添加のクッキーは近くで買っておこうと思っています。
お菓子に限らず、好きなジュースとかも教えてください。

コメント

ママによってはジュースは飲ませない、お菓子もクッキーはよくてもチョコなどはまだダメという人がいると思います(*^^*)
というか子どもが好きなお菓子や飲み物は自分で持参するのが当たり前だと思うので、無添加のクッキーをご用意されるならお子様にはそれだけで大丈夫だと思いますよ。

ジュースを置いておくなら100%のみかんやりんごジュースがいいと思います(*^^*)

• halyuz

halyuz

なるほど。そういうものなんですね。ありがとうございます。
    ジュースとクッキーで対応します。
    ジュースダメなら牛乳か麦茶あれば大丈夫ですかね?

• 2月15日

退会ユーザー

麦茶と牛乳あればじゅうぶんだと思いますよ✨まれに牛乳嫌いな子もいますが、ご飯の時はみんな麦茶飲んでると思いますので😅

• 2月15日
  • halyuz

halyuz

ありがとうございます。
    助かります。

• 2月15日
snow

うちの子はチョコでもクッキーでもなんでも食べますが、あまりお菓子を食べさせたがらない人もいるので果物はどうですか?
イチゴや、みかん、りんごは好きな子多いし喜ぶんじゃないかな〜。
キャラクターもののお菓子なら、アンパンマンやディズニーが外れがなくていいと思いますよ。

• halyuz

halyuz

果物なら罪悪感なくあげられます(笑)バナナとリンゴはあるのでイチゴでも買っておきます。

アンパンマンは人気なんですねー。うちの子もねだるようになるだろうなぁ。私がお菓子好きなので。。。

• 2月15日
ペケーニョ

3歳の姪っ子はアンパンマンの3個入りパックのジュースよく飲んでます(^^)
あとはポンジュースですかね!

お菓子は3・4歳ならチョコ以外が良さそうですよね!

• halyuz

halyuz

チョコは避けるのが無難ですかね。
    アンパンマンのジュース見かけました。小さいからちょうど良いかな。
    ありがとうございます。

• 2月15日