※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
子育て・グッズ

日曜、旦那の家でパートに出ようと思って混合ミルクをあげたいが、拒否される。離乳食に混ぜて慣れさせているが他に方法はあるでしょうか。

日曜の旦那の家にいる日にパートに出ようかと考えています。
そこで今になって完母から混合に切り替えたいと思ったのですが、いざミルクを飲ませようとしたら拒否されてしまいました。
スプーンであげてみてもマグマグを使ってもダメで、哺乳瓶がいやというより粉ミルクの味自体が受け付けないようで飲ませると「おぇっ」となってしまいます。
すこやかM1とE赤ちゃんの2種類試しましたがどちらもダメでした(T_T)
今離乳食に少しずつ混ぜて味に慣れさせていこうとやっているんですが他になにかいい方法はありませんか?

コメント

ぐるぐるどっかーん

搾乳機を使うのはどうでしょう?

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!
    搾乳器も試したのですが、差し乳になってしまったのか絞ってもあまり取れませんでした😢
    頑張って絞ると逆に乳首周辺が切れてしまうようで血がでました(T_T)

• 2月15日