「パート」に関する質問 (10343ページ目)
保育所の家庭環境調査票に トイレの欄があって、洋式か和式か なんですが、うちのアパートのトイレは 和式のボットン便所に便座をかぶせてます。 この場合洋式ですか?
- パート
- 保育
- 家庭環境
- 家庭
- 保育所
- SRY
- 1
会社の社会保険に加入出来そうなのですが。。今は旦那の扶養範囲で働いています。扶養からはずれて、正社員で働くと税金や保育料が高くなりますよね。 パートの方がいいのでしょうか?
- パート
- 保険
- 旦那
- 保育
- 保育料
- ぼょぽょ
- 3
保育所の家庭環境調査票に トイレの欄があって、洋式か和式か なんですが、うちのアパートのトイレは 和式のボットン便所に便座をかぶせてます。 この場合洋式ですか?
会社の社会保険に加入出来そうなのですが。。今は旦那の扶養範囲で働いています。扶養からはずれて、正社員で働くと税金や保育料が高くなりますよね。 パートの方がいいのでしょうか?