コメント
tora
かなり!かなーり!聞こえます😑
木造アパート一階に住んでますが、二階の家族の足音やら何やら全て聞こえます😅生活スタイルが違うと苦労することも多々あるかと…💦
ちなみにうちのお二階さんはチビッコもいるのですが、深夜1時くらいまで全速力で走り回ったりジャンプしてます…😱
うちのおチビは20時には眠りについてグッスリなので、夜から深夜の二階の音も気にせず寝てくれるので助かってます…🤔
これが音に敏感な子だったら…と考えると恐ろしいです。
まぁ日中はうちのおチビも泣いたり騒いだりとうるさいのでお互い様なのですが…さすがに深夜は…ね😓
退会ユーザー
木造の1階に住んでます!
上の人の生活音は聞こえます。
歩く音、掃除機をかける音くらいですが(´-`)
隣の部屋にはお子さんが何人もいるので、バタバタバタバタすごい賑やかな音が聞こえます(´-`)
-
©️hibi♡
ありがとうございます!!
やはり聞こえますよね(*_*)わたしも子どもがいるので泣き声とかうるさいと思われちゃうかなーって思いました😓
二階なので足音とかはなさそうですが隣の方とのですよね💦💦- 3月23日
tora
追記です💦うちのアパートは古いのでそれも一つの要因だと思います😑
色々と木造の悪いとこばかりを書いてしまいましたが、うちのアパートはなのであまり気負わないでくださいね😱💦
©️hibi♡
ありがとうございます!!
内見行った時も赤ちゃん泣いてて声が普通に聞こえてました😅💦
でも物件もよかったので決めてしまったのですが今更少し気になっています…
築四年ぐらいなのでまあまあ新しいのですが木造には変わらないですよね(*_*)
tora
そうなんですね😅やはり木造は聞こえてしまうものなんですね💦
お引っ越しの際に下の階の人に一言ご挨拶しておけば良いと思いますよ😊👍
同じアパートに住んでいれば思いやりも大事ですし、お互い様の部分もあると思いますし‼️🤗
©️hibi♡
仕方ないって言ってはいけないですが仕方ないですよね(´∀`)💦💦挨拶はちゃんと行こうと思います!!
ちなみにどこの物件か聞いてもよいですか??