※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

長女まだ小2なのに中学受験したいとか言ってる😭確かにお勉強大好きで4年…

長女まだ小2なのに
中学受験したいとか言ってる😭
確かにお勉強大好きで4年生になったら
塾に行きたいって自分から言ってる
でも私も旦那も別に普通の頭だし😂
お金持ちでもなんでもない家庭だし
私パートだしでもお金のせいで子供の
希望を叶えてあげられないのは辛い😭
まさか中学受験したいって
言うなんて思ってもなかった😭
しかもこんな田舎(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん、勉強への意識が高いんですね✨
息子も小2ですが、中学受験と言う言葉すら知らないと思います😂
公文行かせたりしてますが、勉強嫌いになりつつあるので羨ましいです🥹

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    賢い人の中で揉まれたいみたいです😂
    今まで強制したことないので
    本人の意思だろうなあと思いながら
    お金と睨めっこです😂

    • 38分前