♡♡めー♡♡
起きますよ笑笑
何も対策できませんでした笑笑
なので、この時間は掃除機ないだろぅってことがよくありました笑笑
はじめてのママリ🔰
あります!あります😭
うちもお隣の方が毎日居て、4歳位の子も居るので騒がしいです💦
仕方ない事だと割り切って生活してますが、やっと寝た時に限って隣の物音で起きたりしますねಠ_ಠ
うちは特に対策は‥ありません😂
退会ユーザー
ありますあります😞
下の階が夫婦喧嘩を
朝昼夜中と時間関係なしに
やっていてうるさかったですし
引越したと思ったら
今はハウスクリーニングで
バタバタと掃除機などもうるさくて…
次の入居人も声の大きいおばあさんで
大変そうです💧
対策はできませんでした💧
コメント