義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて義姉と義姉の子ども(…
義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて
義姉と義姉の子ども(2歳、7ヶ月)と平日休みの夫と私と私の子(1歳3ヶ月)で
行こうと計画を立てていました。
アウトレットまでは高速使って約40分です。
開店を少し待つぐらいに到着してお昼食べて
私の子どもの年少が15時、小3が15時半に終わるので
それまで間に合うように帰るって伝えると何も出来ない!と言われ
どんな時間配分にしようとしてたの?って聞いたら
18時すぎまで遊んで帰るつもりだぅたと言われました🫠
離乳食の時間もあるし、乳児連れて
さすがに18時って遅すぎると思いませんか?
私たちは子どもを中心に14時前解散を考えてたので
18時頃までってさすがに遅すぎませんか?
お昼寝の時間もあるし、夜ご飯も時間もあるし
私の子どもたちほったらかしなの?って思ったし
開店から14時頃までって結構時間あると思うんだけどなぁ。。
価値観違いすぎて今後お出かけしたくない🫠
あと、義実家も同じ考えでみんな(義兄家族、私家族)でお出かけすると
14時頃に解散します。
これにも不満持ってたのかなーと思ってしまう。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ
開店から18時まで、アウトレットで時間潰せないです😂💦
上のお子さん達の事、しってるー???て感じですね😵
現地集合現地解散が無難ですね🫠
はじめてのママリ🔰
そうですよね!時間持て余してしょうがないです😇
今後もし行くことになったら
現地集合現地解散します🙆🏻♀️