※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて義姉と義姉の子ども(…

義姉が平日一緒にアウトレット行こーって誘ってきて
義姉と義姉の子ども(2歳、7ヶ月)と平日休みの夫と私と私の子(1歳3ヶ月)で
行こうと計画を立てていました。

アウトレットまでは高速使って約40分です。
開店を少し待つぐらいに到着してお昼食べて
私の子どもの年少が15時、小3が15時半に終わるので
それまで間に合うように帰るって伝えると何も出来ない!と言われ
どんな時間配分にしようとしてたの?って聞いたら
18時すぎまで遊んで帰るつもりだぅたと言われました🫠

離乳食の時間もあるし、乳児連れて
さすがに18時って遅すぎると思いませんか?
私たちは子どもを中心に14時前解散を考えてたので
18時頃までってさすがに遅すぎませんか?

お昼寝の時間もあるし、夜ご飯も時間もあるし
私の子どもたちほったらかしなの?って思ったし
開店から14時頃までって結構時間あると思うんだけどなぁ。。

価値観違いすぎて今後お出かけしたくない🫠


あと、義実家も同じ考えでみんな(義兄家族、私家族)でお出かけすると
14時頃に解散します。
これにも不満持ってたのかなーと思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ

開店から18時まで、アウトレットで時間潰せないです😂💦

上のお子さん達の事、しってるー???て感じですね😵
現地集合現地解散が無難ですね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!時間持て余してしょうがないです😇

    今後もし行くことになったら
    現地集合現地解散します🙆🏻‍♀️

    • 46分前