「パート」に関する質問 (10334ページ目)
アパートの住人から引っ越してきましたとのメモが挨拶代わりに新しいごみ袋と共に入っていました。 みなさんアパートの住人から引っ越してきましたと何かもらったら、何をお返ししてますか?お返しはいりませんか?
- パート
- お返し
- 引っ越し
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 7
1歳9ヶ月と生後2週間の新生児がいます。 昨夜上の子が白っぽい下痢をした為 夜間病院へ行ったら 急性腸炎かロタと言われ 今日また小児科に行く予定です。 我が家は狭いアパートで 玄関入ると台所とお風呂のある部屋、 奥に部屋1つです。 新生児とは別の部屋と言われたのですが…
- パート
- 小児科
- 病院
- お風呂
- ベビーベッド
- a-chanmam
- 1