ぷー!
全面フローリングですが、ジョイントマットをリビングのみに敷いていて、寝室などはフローリングのままです。
おもちゃのところもジョイントマットです\(^_^)/
さらい
敷いていたんですが、先月とりました。
掃除しやすいです!
退会ユーザー
リビングには冬のみホットカーペットを敷いてます。
夏はフローリングのままです。
リビングの隣の部屋は子供部屋にしていてジョイントマットを敷いてます(^^)
ハッスルママ
リビングはジョイントマットです。
おもちゃで傷がつくのが嫌なのでこれは外せません。
カーペットはダニが怖いので敷いたことありません。
コメント