※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
家事・料理

賃貸アパートに住まれている方にお聞きします😄リビングにカーペットは敷…

賃貸アパートに住まれている方にお聞きします😄
リビングにカーペットは敷かれていますか?
うちは全面にカーペットを敷いているのですが掃除が大変で困っています😢
家具とカーペットの間に埃がたまるし😢
良かったら教えてください😄

コメント

ぷー!

全面フローリングですが、ジョイントマットをリビングのみに敷いていて、寝室などはフローリングのままです。
おもちゃのところもジョイントマットです\(^_^)/

さらい

敷いていたんですが、先月とりました。
掃除しやすいです!

deleted user

リビングには冬のみホットカーペットを敷いてます。
夏はフローリングのままです。
リビングの隣の部屋は子供部屋にしていてジョイントマットを敷いてます(^^)

ハッスルママ

リビングはジョイントマットです。
おもちゃで傷がつくのが嫌なのでこれは外せません。
カーペットはダニが怖いので敷いたことありません。