※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドラムし洗濯槽の掃除って時間選択ありますよね?うちは3時間/12時間なん…

ドラムし洗濯槽の掃除って時間選択ありますよね?
うちは3時間/12時間なんですがそれって
ほぼその時間つけ置きしてるって解釈であってますか?


排水溝の臭いが気になることを旦那に相談したら
メーカーの洗濯槽洗うやつ買ってきました。

3時間で設定したら何で12時間でやらないのか
事前に12時間やるって言ったでしょって言われ。
(AIに聞いたスクショを送られてきてました)

旦那曰く、12時間コースは少しずつ排水されたりするから
排水溝も綺麗にするためにあるとか…



私的に中を綺麗にするためのものであって
排水溝のためのものでは無いと思ってるんですが
それを言うと、AIはそう言ってたと怒り出して
AIを鵜呑みにするなと言ったらまた怒り
はぁー。って感じです
 

そりゃ排水するときに多少の汚れは流れるかも
しれないけど違くない?って思うんですが
私が間違ってるんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しかも去年新しく買った洗濯機なので洗濯槽の汚れには全然困ってません

はじめてのママリ

排水溝臭うなら排水溝の掃除するとなくなりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排水溝が届かなくて掃除することができないんです🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢
    うちは月一で3時間コース、半年に1回12時間コースしてます!

    • 45分前
マカロニママ

ちょうど昨日洗浄しました!
11時間かかりました。初めてしたので所要時間に驚きました
洗濯機によってコース時間あるんですね😱
(回答になってなくてすみません)

はじめてのママリ

うちは月1、槽洗浄してますが
定期的に回って時間来たら排水してると思うので排水溝の為ではないと思います🥹