※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

赤ちゃんに歌う歌のレパートリーを増やしたいです。おすすめの歌を教えてください。

赤ちゃんにどんな歌歌ってあげてますか?(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は作り歌でへんてこりんな歌ばっかです。
レパートリーを増やしたいので教えて下さい♡

コメント

minm1

大きな栗の木のしたで〜
を手を動かしながら遊んでます♡

Kちゃん

大きな栗の木の下で
ドレミのうた
こぶたぬきつねこ
まいごのこねこちゃん
これっくらいのお弁当箱に
ぶんぶんぶん
ちょうちょ
トントントントンひげじいさん
イッツアスモールワールド
ミッキーマウスマーチ

などなど…
色々手遊びしたり、揺れながら歌ってます😁✨

deleted user

CMのトントントントンヒノノニトンがツボです(笑)

うんちょこぴー❤︎

アンパンマン
ドレミの歌
これっくらいのお弁当箱に
大きな栗の木の下で
ドラえもん
幸せなら手を叩こう

聞いてくれてなかったりもしますが自己満足で歌ってます🤣👍

ふみころん

なぜか鬼のパンツが好きで、オムツ替えしながらよく歌ってました(笑)

歌詞

鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ

トラの毛皮で できている
つよいぞ つよいぞ

5年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ

10年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ

はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ

あなたも あなたも あなたも あなたも
みんなではこう 鬼のパンツ

ぜひ、歌ってあげてください(o^^o)

deleted user

あたまかたひざぽん歌います💓

凌久ママ

手遊び歌を片っ端からやったり
おかあさんといっしょを見ながら
踊ったりしてます(๑・̑◡・̑๑)

りんりん

あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
がよく笑ってくれるので歌ってます(*´˘`*)♡
季節感なさすぎなので
新しい歌探し中です。笑

みーな

おおきなくりのきのしたで
いっぽんばし
グーチョキパーでなにつくろう
ぞうきんのうた