minm1
大きな栗の木のしたで〜
を手を動かしながら遊んでます♡
Kちゃん
大きな栗の木の下で
ドレミのうた
こぶたぬきつねこ
まいごのこねこちゃん
これっくらいのお弁当箱に
ぶんぶんぶん
ちょうちょ
トントントントンひげじいさん
イッツアスモールワールド
ミッキーマウスマーチ
などなど…
色々手遊びしたり、揺れながら歌ってます😁✨
退会ユーザー
CMのトントントントンヒノノニトンがツボです(笑)
うんちょこぴー❤︎
アンパンマン
ドレミの歌
これっくらいのお弁当箱に
大きな栗の木の下で
ドラえもん
幸せなら手を叩こう
聞いてくれてなかったりもしますが自己満足で歌ってます🤣👍
ふみころん
なぜか鬼のパンツが好きで、オムツ替えしながらよく歌ってました(笑)
歌詞
鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ
トラの毛皮で できている
つよいぞ つよいぞ
5年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ
10年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ
はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも あなたも あなたも あなたも
みんなではこう 鬼のパンツ
ぜひ、歌ってあげてください(o^^o)
退会ユーザー
あたまかたひざぽん歌います💓
凌久ママ
手遊び歌を片っ端からやったり
おかあさんといっしょを見ながら
踊ったりしてます(๑・̑◡・̑๑)
りんりん
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
がよく笑ってくれるので歌ってます(*´˘`*)♡
季節感なさすぎなので
新しい歌探し中です。笑
みーな
おおきなくりのきのしたで
いっぽんばし
グーチョキパーでなにつくろう
ぞうきんのうた
コメント