コメント
はじめてのママリ🔰
小児科に連れて行った方がいい気が💦
ママリ
赤くなることはあるとは思いますが、反応強い気もするので、念の為病院受診します!
-
☆☆☆
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんです😭ググって見たら経過で赤くなることもあるみたいで、ネットで出てくる写真と比べて同じような…少し赤みが強いような…で悩ましくて😭💦
実は今旦那が出張で不在、日曜で病院休み、上の子2人も幼稚園休みでいて、身動き取りづらく…
これ以上悪化しないか要観しながら、明日病院連れて行こうと思います🙏- 47分前
☆☆☆
コメントありがとうございます🙇♀️
やっぱ普通はこうじゃないですよね💦
普段特に凝視してないからわからなかったんですが、こんな赤くはなかったよな?と思い😭
今旦那が出張で不在で、日曜で病院も休み、上の子2人も幼稚園休みでいて身動き取れず…
今のところ熱や他の症状はないので、悪化しないことを祈り、明日病院連れて行こうと思います💦