「パート」に関する質問 (10308ページ目)
里帰り出産されなかった方、 里帰りしたけど不満、または大満足した、という何か感想をお持ちの方に質問です。 里帰りしなかった方で、帰らなかった為に不便だった事、帰ればよかったと思った事はありましたか? 逆に帰った方で、帰って本当に良かったー!!という感想、 また…
- パート
- 陣痛
- 里帰り出産
- 妊娠38週目
- 里帰り
- komana
- 2
で、でかーー! 主人の鎧兜を息子へ受け継いだ。。のはいいけど アパートに置く大きさじゃない😭💦 玄関に大人がかぶれるような兜もある😭💦 出すのも仕舞うのも大変だーーー
- パート
- 息子
- 主人
- もっちーモチモチモチモチモチ
- 4