コメント
退会ユーザー
ミサイルが来たときは正直誰も経験したことないし逃げようがないと思います😞
地震は揺れを見て建物から離れた方がいいのかな?と思ってますが私も家が崩壊するほどの地震にあったことはないのであれですが😥
色々考えると怖いですよね😞
m
怖くて寝れないですよね😢
わたしも子どもの寝顔見ながら平和がいいな〜なんて考えながら
明日朝一で避難食とか買いに行かなければ〜って考えています。
ミサイルだと屋内がいいって書いてありました
地震だと近くに広い公園とかありますか?
うちの近くは学校があるのでそこに行くつもりです!
-
ママリ
怖いです。。今日は特になんともありませんでしたが、いつミサイル打たれるのか、!不安でなりません💦広い公園かちょっと行った先にあるので地震起きてすぐに避難てきるかどうか。。高架下に広いスペースありますが高架下なんてなおから危ないですもんね😱
- 4月16日
ママリ
そうですよね💦💦地震ほんと怖いですよね。。どれだけシミュレーションしても、パニックになってしまいそう。。予期せぬことですもんね。ほんと考えたら止まらなくなってしまって怖いですよね😭😭