私はわりとネガティヴ気味でマイナス思考に陥りがちだったり真面目思考…
私はわりとネガティヴ気味でマイナス思考に陥りがちだったり真面目思考になって疲れやすいのですがポジティブで何でもスルーできる感じの気楽な感じになりたいです😳
ポジティブな方はどんな感じのマインドで生きていますか?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私も同じですが、最近ミキティ(藤本美貴)のYouTubeみてマインド学んでます!笑
はじめてのママリ🔰
嫌味言われたら、私に嫉妬してるんだー☺️
です
車をぶつけたら
厄を持って行ってくれた
です
お金ないなーと思ったら
次の日には仕事の面接行ってます笑笑
はじめてのママリ🔰
ものすごくポジティブってわけではないですが、何か悩みがあったときは「今は落ち込んでるけど1年後同じことで悩んでないだろうな」って思ってます笑
はじめてのママリ🔰
ミキティ!確かに!!めっちゃポジティブですよね✨私もみてみます❤️