※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私はわりとネガティヴ気味でマイナス思考に陥りがちだったり真面目思考…

私はわりとネガティヴ気味でマイナス思考に陥りがちだったり真面目思考になって疲れやすいのですがポジティブで何でもスルーできる感じの気楽な感じになりたいです😳
ポジティブな方はどんな感じのマインドで生きていますか?

コメント

はじめてのママリ

私も同じですが、最近ミキティ(藤本美貴)のYouTubeみてマインド学んでます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキティ!確かに!!めっちゃポジティブですよね✨私もみてみます❤️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

嫌味言われたら、私に嫉妬してるんだー☺️
です
車をぶつけたら
厄を持って行ってくれた
です
お金ないなーと思ったら
次の日には仕事の面接行ってます笑笑

はじめてのママリ🔰

ものすごくポジティブってわけではないですが、何か悩みがあったときは「今は落ち込んでるけど1年後同じことで悩んでないだろうな」って思ってます笑