みなさんならどうしますか?💦今日、家族でお出かけをしています。夫が、…
みなさんならどうしますか?💦
今日、家族でお出かけをしています。
夫が、
『ここ美味しそうだから、行こう!』と、ピザ屋さんのURL送ってくれたんですが、口コミが微妙。
味はすごく美味しいらしいのですが、とにかく店主の男性の態度が悪い…の口コミが多いです💦
しかも、最初はフレンドリーだったのに、何故か途中から態度が悪くなった。
何か気に障ったのか?!
みたいなコメント多数で、なんか気難しいんだろうなぁ…と口コミ上ですら感じます。
夫と2人ならまぁ良いんですが、小1の娘もいます。
うるさい子ではないですが、
子連れを歓迎されない気もするし…
美味しそうだけど、どうしよう。
みなさんなら行ってみます?
- はじめてのママリ🔰
M
旦那さんが探してくれたなら行ってみます🤣
ミミ
美味しいのなら行ってみます!
反対して旦那さんの機嫌を損ねる方が私には面倒です🤣
はじめてのママリ🔰
私は気分悪くなりたくない&私が嫌と言えば夫は基本賛同してくれるので笑笑 私の意見を通します(なので今回は行かない、その代わり違うランチ良さげなところを一緒に探す)
旦那さんと店主の印象の悪さも含めて話し合います!せっかくのお出かけ、せっかくの外食で小1の娘さんが嫌な気持ちになるのが1番嫌です!!
はじめてのママリ🔰
態度の悪い店には行かないですね。
価値なしです!
ママリ
行かないです💦
コメント