※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか?💦今日、家族でお出かけをしています。夫が、…

みなさんならどうしますか?💦

今日、家族でお出かけをしています。
夫が、
『ここ美味しそうだから、行こう!』と、ピザ屋さんのURL送ってくれたんですが、口コミが微妙。
味はすごく美味しいらしいのですが、とにかく店主の男性の態度が悪い…の口コミが多いです💦
しかも、最初はフレンドリーだったのに、何故か途中から態度が悪くなった。
何か気に障ったのか?!
みたいなコメント多数で、なんか気難しいんだろうなぁ…と口コミ上ですら感じます。

夫と2人ならまぁ良いんですが、小1の娘もいます。
うるさい子ではないですが、
子連れを歓迎されない気もするし…
美味しそうだけど、どうしよう。
みなさんなら行ってみます?

コメント

M

旦那さんが探してくれたなら行ってみます🤣

ミミ

美味しいのなら行ってみます!
反対して旦那さんの機嫌を損ねる方が私には面倒です🤣

はじめてのママリ🔰

私は気分悪くなりたくない&私が嫌と言えば夫は基本賛同してくれるので笑笑 私の意見を通します(なので今回は行かない、その代わり違うランチ良さげなところを一緒に探す)

旦那さんと店主の印象の悪さも含めて話し合います!せっかくのお出かけ、せっかくの外食で小1の娘さんが嫌な気持ちになるのが1番嫌です!!

はじめてのママリ🔰

態度の悪い店には行かないですね。
価値なしです!

ママリ

行かないです💦