「パート」に関する質問 (10281ページ目)
誕生日祝いに両家の親をアパートに呼ぶことになりました。お子さんの誕生日に両家のご両親を読んだ方は、どんなことをしましたか? お餅を背負わせる、写真撮影くらいしか思いつかなくて💦
- パート
- 誕生日
- 写真
- 撮影
- 両親
- のらねこぐんだん
- 4
昨日、里帰りから自宅に戻って来ました。 朝七時からミルク待ち息子の号泣がキッチンまで聞こえる💦 アパートだし近所迷惑だし、 隣で寝てる旦那があやしても駄目だったのかー💦 早く戻ってあげなきゃー💦 ったら、旦那、布団に入ったまま適当にあやしてた(╯⊙ ω ⊙╰ ) いや、私…
- パート
- ミルク
- 旦那
- 哺乳瓶
- 里帰り
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 1