※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

高等技能訓練促進費 について質問です。いつか将来の夢だった看護師にな…

高等技能訓練促進費 について質問です。

いつか将来の夢だった看護師になれたらなぁと考えています
そこで質問です、
入籍しておらず、事実婚状態のパートナーとくらしています。子供はふたりいます。
事実婚の状態でも、高等技能訓練促進費は使えるのでしょうか?

また夫は低収入の為非課税です。
私も出産が続いた為仕事ができておらず非課税です。

コメント