その他の疑問 高等技能訓練促進費 について質問です。いつか将来の夢だった看護師にな… 高等技能訓練促進費 について質問です。 いつか将来の夢だった看護師になれたらなぁと考えています そこで質問です、 入籍しておらず、事実婚状態のパートナーとくらしています。子供はふたりいます。 事実婚の状態でも、高等技能訓練促進費は使えるのでしょうか? また夫は低収入の為非課税です。 私も出産が続いた為仕事ができておらず非課税です。 最終更新:2017年5月4日 お気に入り 2 夫 パート 出産 看護師 2児mama(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント