※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

LINEのお友達の表示名を変えたり、誰かわからなくなった友達を消したり…

LINEのお友達の表示名を変えたり、誰かわからなくなった友達を消したりしてますか?

ママ友なら、その親子さんの名前に変えているのですが。
ライフステージが変わり疎遠になった旧友が、表示名や写真が変わると誰かわからなくなってます😂
イニシャル表記とか。
わからなくなるくらいの仲ならLINE消してしまっても良いんでしょうけど。
それはその方に申し訳ない気がして、誰かわからないままお友達一覧に残っています…💦
そうならないためにも、表示名がわかりにくい方はあらかじめ変えておくべきですかね😅

コメント

むん🌝

何年も話してないなら消しています🤣w

はじめてのママリ

フルネームの方は変えないこともありますが、そうでない方は全員、なんならフルネームの方でも分からなくなりそうな場合は自分に分かりやすく変えています。
基本的に自分のことを信用していないので、大抵忘れる前提で変えます。
誰だか分からなくなって消すというのはしたことがないです。

はじめてのママリ🔰

消しはしないですが表示名は全員自分のわかるものに変えて誕生日だったり子供の年齢だったり、どこで出会った人か一緒に書いてメモってます

しな

独身の子だったら
(わかりやすい相手の名前)(誕生日)
にしてて、ママ友だったら
(あだ名)(こどもの名前)
にしてます☺️
そしたら相手が変えてもこちらは変わらないので。:°ஐ..♡*
連絡しない相手は、とりあえずトーク履歴だけ消してます❣️
向こうもそんな前の話から始めないと思いますし😂

はじめてママ🔰🔰🔰

すぐわからなくなるので必ずフルネームでマイルールに従って登録してます!
それでもわからない人は放置です💦