※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

貯金ももうあんまないし、今は私もパートしてるからまだしも、それでも…

貯金ももうあんまないし、今は私もパートしてるからまだしも、それでも毎月少ししか残らない😢
これから私が専業なること考えると不安でしかない😂
そうなったらなったで、どうにかなるんかな😂
夫の車のローンが無ければなぁ…しかも8年て❕😂⤵️⤵️私のローンもあと2年ぐらいあるし…😭
もうしょうがないけど…何で猫ひいたんや~~~😩😩😩そればっかりは未だに根に持ってる😂
いっつも相当飛ばすけよ😒😒😒

コメント