雑談・つぶやき 貯金ももうあんまないし、今は私もパートしてるからまだしも、それでも… 貯金ももうあんまないし、今は私もパートしてるからまだしも、それでも毎月少ししか残らない😢 これから私が専業なること考えると不安でしかない😂 そうなったらなったで、どうにかなるんかな😂 夫の車のローンが無ければなぁ…しかも8年て❕😂⤵️⤵️私のローンもあと2年ぐらいあるし…😭 もうしょうがないけど…何で猫ひいたんや~~~😩😩😩そればっかりは未だに根に持ってる😂 いっつも相当飛ばすけよ😒😒😒 最終更新:2017年5月3日 お気に入り 貯金 車 夫 パート さきちゃんママ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント