※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ココロ・悩み

新しい家に慣れず、前のアパートを恋しく思っています。すぐに慣れるでしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

今日新居に引っ越してきたんですけど、
慣れない。。。
まだまだ段ボールの山だし。。。

前のアパートが恋しいです(T . T)
帰りたい。。。

すぐに慣れますかね??(T . T)

皆さんそういうことなかったですか?

コメント

mic

慣れます(笑)
私も最初は落ち着かず、夜もしょっちゅう起きて、
朝も早く起きてました^^;
でも越して1ヵ月ちょっと、今では我が家です。
落ち着きます(^^)

でも、以前は前に暮らしてたアパートによくドライブに行ってました(笑)
遠くから、見守る(笑)←

  •  花

    気持ち分かってくれますか?(>_<)
    私も早く新居に慣れたいです(T . T)!
    カーテンもないから、余計に寂しくなってしまいます。。

    遠くから見守る笑
    やはり前住んでたアパートは愛着わきますもんね(o^^o)♩

    • 5月3日
ありんこ

ありましたよ〜
本当に恋しいんですよね😢
でも大丈夫!
慣れますよ👌
徐々に落ち着く家になっていくと思います😊

  •  花

    この恋しい気持ちも徐々になくなって、新居に慣れますかね😢早く慣れたいです(T . T)💦
    回答ありがとうございました(o^^o)

    • 5月4日