コメント
mic
慣れます(笑)
私も最初は落ち着かず、夜もしょっちゅう起きて、
朝も早く起きてました^^;
でも越して1ヵ月ちょっと、今では我が家です。
落ち着きます(^^)
でも、以前は前に暮らしてたアパートによくドライブに行ってました(笑)
遠くから、見守る(笑)←
ありんこ
ありましたよ〜
本当に恋しいんですよね😢
でも大丈夫!
慣れますよ👌
徐々に落ち着く家になっていくと思います😊
-
花
この恋しい気持ちも徐々になくなって、新居に慣れますかね😢早く慣れたいです(T . T)💦
回答ありがとうございました(o^^o)- 5月4日
花
気持ち分かってくれますか?(>_<)
私も早く新居に慣れたいです(T . T)!
カーテンもないから、余計に寂しくなってしまいます。。
遠くから見守る笑
やはり前住んでたアパートは愛着わきますもんね(o^^o)♩