※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
ココロ・悩み

ママ1人でデパートに行けるでしょうか?夕飯の支度が激混みで外出が難しい状況です。

GWひきこもりのママさんいますか?旦那は仕事で、実家は遠いです。コンビニいくくらいで、お家やお庭で遊んでます。
今日は午前中薬局にお買い物、帰ってきてお昼食べて、上のこと下の子とお庭で遊んで、お昼寝して、おやつ食べて今に至ります( i _ i )もう夕飯の支度です。どこ行っても激混みだし、ひきこもりになってます、、友達に、子供がかわいそう。ママ1人でもデパートくらい行けるでしょ。といわれました。( ; ; )

コメント

のんちらんまる

私もひきこもりです。
旦那は休みですが、どこに行っても混んでるしわざわざGWだからって出掛けなくてもよくないですかね?
私も実家の母にどこも連れていってあげないなんてかわいそうと言われました。
混んでるのわかってて連れてくほうがかわいそうな気がするんですけどねぇ

  • hiimama

    hiimama

    そうですよね、わざわざこの連休に出かけなくてもいいですよね、、周りはかわいそうとか言うんですよね、、簡単に( ; ; )駐車場すら止めらんないし、デパートまでの道も激混みだし、、

    • 5月4日
  • のんちらんまる

    のんちらんまる

    周りはとやかく言うんですよね。
    連れてくほうは大変なのもわからずに。
    近所を散歩、散策してる程度がちょうどいいです。

    • 5月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

デパートさえ行く気がしないです💦
子供が小さいというのもありますが、わざわざ混んでいる時期に出掛けたくないですf(^^;
最近広い公園に行ったら貸し切りレベルの空き具合で二人でピクニックを楽しみました笑

  • hiimama

    hiimama

    ですよね、、!近場の公園ですか?いいですね!お弁当作って((o(´∀`)o))歩いて行けるとこがいいです**(ू•ω•ू❁)**

    • 5月4日
ゆう

混んでるので私もスーパーくらいしか行かないです

  • hiimama

    hiimama

    ですよね、仲間がいて安心しました!笑笑((o(´∀`)o))

    • 5月4日
やーたん

デパートさえイヤイヤ怪獣を連れて出るのが辛いです笑

  • hiimama

    hiimama

    ほんとですね笑笑 激混みの中デパートにいって、ぐずられたらww

    • 5月4日
風船🎈

私の事かと思いました(><)
午前中に薬局と公園に行って昼ご飯食べて昼寝して今に至ります…(笑)
わざわざ混んでる時に出掛ける必要ないですよ!
近くの公園位が空いててちょうどいいです😊