※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
家事・料理

『悪阻明けしたら食べてやるリスト』というのを、吐きづわりの辛さを紛…

『悪阻明けしたら食べてやるリスト』というのを、吐きづわりの辛さを紛らわすために自分でメモってます😅
中でも、アボカドは絶対食べてやるって思ってます。と言っても、ハンバーガーに挟むとかサラダにするとかしかやったことありません😅それでも大好きなんですが。笑
皆さんのお気に入りアボカドレパートリー教えて下さい!

コメント

みき

私も悪阻真っ最中で、同じく悪阻あけたら食べてやるリスト作ってます!笑
アボカドは半分に切ってわさび醤油で食べると美味しいですよ!

ちなみにアボカド以外何がリストにあがっていますか??

• りんごにゃん

りんごにゃん

笑笑 リスト作ってらっしゃる方がいらして嬉しいです😂 ワサビ醤油!!合うんですね!すごく簡単そうだしやってみます✨😳

他は、ドトールのミラノサンドBとかラーメンとか水菜サラダとかモスバーガー(笑)

スモークサーモンと生ハムを加熱して食べるレシピも知りたいなぁと思ってました。塩分気をつけなきゃですね😅(笑)

• 5月4日
  • みき

みき

簡単なので是非試してみてください!
    ミラノサンド、モスバーガー!いいですね!
    ちなみに私は
    カレーうどん、ピザ、ケーキ、ラーメン、焼肉、お好み焼き、、、
    とガッツリ系です!笑

• 5月4日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

ガッツリですね💓ラーメン分かります😂笑
    ピザも焼肉もホント食べたいです……リストに加えます✨今、おかゆしか受け付けていないので…それも昼しか消化しない😂飢餓状態だわ💦

あとひと月もすれば食べれるかなぁ…
    お互い頑張りましょう!!そして明けたら思い切り食べましょうね💓

• 5月4日
naami

アボカド好きです♥
リストかわいいですね(笑)

まぐろとアボカドを切って
醤油とコチュジャンに漬けて
そのまま食べたり丼にしたり。

ゆで卵と野菜(なんでも)と混ぜて
マヨネーズとケチャップで和えた
サラダとか。

アボカドを潰してとツナマヨと和えて
パスタソースにしたり。

悪阻がなくなったら
たくさん食べてください(笑)

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!うわぁ〜〜美味しそうーー😋マグロとアボカド……絶対とろとろして美味しい……。パスタもサラダも大好きなので是非実践させて頂きます💓
    先月まではご飯見るだけでえづいてたので、まだまだ吐いてますが大分進歩です(笑)
    励みにして頑張ります✨

• 5月4日
ぴーちゃん

アボガドはそのままでわさび醤油にするか、スライストマトと並べてマヨネーズとチーズをかけてオーブンで焦げ目つくまで焼くと美味しいです♡

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!こちらも美味しそうですね〜💓マヨとチーズなんて、絶対合いますね✨トマトがアッサリ良い仕事してくれそう……💓
    トーストにのっけても美味しそうですね✨ぜひ実践させて頂きます😍

• 5月4日
3児の怪獣ママ♧

アボカドはわさびマヨ醤油で食べるのが好きです😁

• りんごにゃん

りんごにゃん

わさび醤油ダントツ人気なんですね……!知らなかったのがお恥ずかしい😂マヨを入れても合うんですね!!わさび醤油試してからアレンジとして実践させて頂きます!ありがとうございます😍

• 5月4日
りんごにゃん

みなさん回答ありがとうございました💓全ての食べ方を実践しますね😍✨グッドアンサーは私の未知なるレシピをより多く教えてくださったなっちゃんさんへ☆
元気になって食べるのが楽しみです💓

みこ

ちょっと手間ですが
アボカドの天ぷら美味しいです💓

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます✨天ぷら!!初めてききました😳揚げ物もイケるんですね!!ちょっと作り方検索してみます💓

• 5月4日