※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

里帰りからアパートに戻った3ヶ月の赤ちゃん、場所が変わると寝なくなることがあるでしょうか?皆さんはどうでしたか?

生後3ヶ月、やっと里帰りを終了してアパートに帰るのですが、やっぱり場所が変わると寝なくなったりしますか?みなさんはどうでしたか?変化ありましたか?

コメント

うちは帰ってきて
アパートのほうが
よく寝ました😂

Misa

初日はキョロキョロ、ギャーっと泣いてました!あまり数日間は寝つき悪かったです。。
1ヶ月だったので、うっすら見えるくらいかもですが、環境が違うのには
敏感に反応してました!

スゥ

先月アパートに戻って来て、環境が変わってしまう息子が可哀想で私が泣きましたが本人は何も変わらずでした🤣
スヤスヤ寝てましたよ😄

空飛ぶちくわさん

私も3ヶ月なる前くらいに里帰りから帰ってきました!ギャン泣きはありませんが興味あるのか
キョロキョロ👀してて、、緊張しましたが実家と変わらず3〜4時間おきに夜中起こされました。
翌日からは寝る前ミルクで8時間通しで寝てくれました🙌

ちなみに、里帰りして一週間後に実家に泊まりにいくと子供は実家の事を忘れた感じでキョロキョロ👀笑
夜中も中途覚醒ありでした😩

あひる

私もうちは目の前が電車が朝早くから遅くまで通ってるので寝てくれるか心配でしたが普通に夜も寝てくれてます

ぴゆか

環境が変わると寝つきは悪いですが、その後はぐっすり寝てくれて助かります(^ω^)

帰ってきてからの方が寝ます😊