「パート」に関する質問 (10169ページ目)
妊娠3ヶ月に入りました(>_<) パートで販売員してます。 悪阻やお腹の張りでかなり休んでしまってます。 休む度に罪悪感しか残りません(T . T) 店長は赤ちゃんの事も私の体調の事も心配してくれて体調悪ければ休んでいいからと言われました(>_<) 言葉は嬉しいけどいざ休んでしまう…
- パート
- 妊娠3ヶ月
- 赤ちゃん
- 妊娠
- 悪阻
- R.H.H.H.Aママ♡
- 3
またまた義実家の話ですいません💦💦 思いっきり愚痴になりますので嫌な方はスルーしてください(´;ω;`) 今日娘の離乳食の時間に義父から旦那に電話がありました💦私は離乳食食べさせ終わり、別室で授乳してました😌その時に義父に折り返して電話していたのでミルクあげに来てく…
- パート
- ミルク
- 旦那
- 離乳食
- オムツ
- SDluv32♡...*゜
- 3
保育園に週3日預けて週3日パートされている方いらっしゃいますか?認可の保育園に入れたとして、保育料を考えると、プラスになるのか?と思ったのですが…色々どうしようか考えています😵
- パート
- 保育園
- 保育
- 保育料
- うーたんママ
- 4