「パート」に関する質問 (10013ページ目)
賃貸アパート、賃貸戸建に住んでるかた、間取りはどのような感じですか?出来れば何畳あるのか教えてください😵引っ越しを考えていて、今後2人目ができたときのことを見据えた間取りにするほうがいいのか...。 うちは今2DKでダイニングキッチンが6畳、リビング6畳、洋室6畳です…
- パート
- キッチン
- 2人目
- きのこ
- 引っ越し
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 9
クリアブルー失敗?ですかね…😞 30分以上経っても確認線すらしみ渡らず、 失敗したんだと諦めました。。 ですがその後4時間のパートを終え帰ってきたら 確認線と判定窓にうっっっすら線が出ており、 びっくりしました。 仕事中に確認線までようやく染みたんだと思いますが、こ…
- パート
- クリアブルー
- ドゥーテスト
- フライング
- 写真
- むーみん
- 2