※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロちゃん❤
ココロ・悩み

子供がいるため離婚は考えています。理由はモラハラ、DV、浮気で、浮気が繰り返され信じるのに限界を感じています。

子供が大きくなってから離婚する予定の方いますか?いるなら理由知りたいです☺

現在、3才と1才の子供がいますが子供がいるから(現在専業主婦です)旦那といるだけであって子供がいなきゃとっくの昔にこんなくそ旦那とは離婚してます笑
昨日託児所つきのパートの面接に行きありがたいことに採用させてもらえて明日から働きます!
経済力つけたら旦那を捨ててやろうと思います‼
理由は、
モラハラ、DV、浮気です。
浮気は治りませんね…何度もありました。そのたびに許してきたし信じてきましたがもう懲り懲りです。

コメント

れおママ♥

全く同じ感じです😭
こっそり貯金しつつ保育園探しと仕事探してます💦

浮気も何回もありますが
それより暴言や子供にも暴言。
悪影響しかないです🙍毎日怒られてる息子を見たら早く出ていかないとと焦るばかりです。
頑張りましょうね😭💦💦

• メロちゃん❤

メロちゃん❤

暴言…私も言われます。
    家畜、豚は日本語しらんのか、思考回路大丈夫?バカなの?視界に入ってくんな、どっかいけよ、声も聞きたくない、二度と俺の前で話すな、人間性がうざい、頭狂っとるのかなどです。しかも
    最近また怪しいことがあり、問い詰めると
    浮気しとるってことでいいよー
    だから早く出てけ と言われました笑
    ほんとくそすぎます。
    その上、子供にも暴言…
    こどもは、旦那に怒られるとママ、ママっていつも言います。パパ怖いと。
    あたししか守れないのでそこはしっかりします。
    頑張りましょ(。・ω・。)

• 10月4日
  • れおママ♥

れおママ♥

似たような感じです🙍人として終わってる、社会不適合者、糞ガキ、頭おかしいなどなど(笑)
    こっちのセリフやって思いながら聞いてました。
    車でも子供乗せてるの関係なく自分がイライラしたら信号無視やほかの車煽りまくり。器ちっさすぎ、余裕なさすぎでドン引きです( 笑 )

うわー、開き直るって相当やね!
    うちはその度反省してまーすって感じやけどすぐ女ネタ出てくる( 笑 )

そこまで酷いなら先に離婚した方がいいような😭援助もしてくれますしお金なら何とかなりますよ😱💦

• 10月4日
  • メロちゃん❤

メロちゃん❤

え、同じです…笑
    運転してて、なにかあると
    はよ行けやくそ、殺すぞとか
    なんだてめぇとか
    窓開けてるのに普通に言います。やめよよといっても無視です。煽ったりもします。
    もう嫌です一緒に車乗るのが…笑

最初は反省してたんですけどね笑
    ほんと病気ですよね笑
    もーあきれました!かなしくない!わら

でももう採用されたんで一年は頑張るつもりです(。・ω・。)離婚するなら旦那の地元で子育てなんかしたくないのであたしの地元の実家近くで子育てしたいと思ってるのでそれまで耐えます!笑

• 10月4日
  • れおママ♥

れおママ♥

同じですね!アホみたいに短気でイライラしてますよね( 笑 )
    車乗ったら絶対喧嘩なるので
    一緒に買い物も行かなくなりました( 笑 )
    チャリで行ってくるから子供見ててーと😆

もう少しの辛抱ですね😭頑張りましょ😆💪

• 10月4日

経済力付ける前にとっとと捨てましょ。
ご両親、義父母に話してスグにでも別れるべきです。少しでも早くお子様を恐怖の日々から救ってあげて下さい(´;ω;`)

• メロちゃん❤

メロちゃん❤

ありがとうございます

• 10月4日
ひとみ

そんなこと言ってくるんですか?!最悪ですね😠💢
おまえの人間性がどうにかしてるわ!って感じですよね!そんな父親いてもいなくても一緒です。
上記、ベロニカさんの言うようにすぐにでも別れた方が賢明だと私も思います。
経済的な面は心配だとは思いますが、子供は親をみて成長します。
育ってきた環境がその子の基盤をつくると思います。
暴言を吐く父親の姿を間近で見ていると大きくなったとき、その子自身も人に対して暴言を吐くようになったり、どこか上から目線で人を見るようになったりしかねないと思います。

母親はお腹を痛めてない男なんかよりずっと強いです!
一生懸命母ひとりで頑張ってる姿を一番近くで見ているのも子供です。
そんな姿をみて優しく育たないわけがありません。お母さんを助けてあげよう、守ってあげよう。きっと強く優しい子に育ってくれるはずです。

シングルマザーで育ててる母親が沢山います。ひとりで辛く大変なイメージもありますが、周りを頼りたいときは頼っていいし、ひとりで頑張らなきゃ!と追い込むこともないと思います。
助けてくれる人が近くには沢山いると思いますよ😊✨

• メロちゃん❤

メロちゃん❤

ほんとさいてーですよ。
    もう好きかもわからないです笑

• 10月4日
ゆう

メロちゃんさんが子どものためにすごく前向きに行動されているのが、純粋にかっこいいな!と思いました😊✨

ただの感想ですみません💦

• メロちゃん❤

メロちゃん❤

そんなこといってもらえるとは…😞💦
    とても嬉しいです!がんばります!!

• 10月4日